名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ナゴヤドーム


こんばんは。


先週の土曜日、ナゴヤドーム中日ドラゴンズ楽天イーグルスの試合を見に行きました。


1か月以上前に頂いたチケットだったのですが、とってもタイミングが良く、荒木選手の2000安打の瞬間を見ることができました!

荒木選手、本当におめでとうございます!


前日までに1999安打まで達していただけあって、土曜日の楽天戦はとてもたくさんのお客さんでにぎわっていました。

やっぱりガラガラのスタンドよりも賑わっているスタンドの方が良いですね!



ドラゴンズは楽天3連戦勝ち越しということで、これから上位目指して勝ち進んでほしいです。
そろそろクライマックスシリーズ出場くらいはしてくれないかなと応援しています。


そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.