名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

過払い金土曜相談のご案内

こんばんは。

本日は3月の過払い金・土曜相談の日。
本日もご相談・ご依頼いただきました方々ありがとうございました。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所の法律相談は、平日17:00スタートが最終です。
弁護士の人数がたくさんいるような大量処理型事務所ではないため、夜間の相談は行っておりません。


このため、お仕事で平日のご来所が難しい方には、土曜日のご相談にお越し頂いていおります。
これまでも多くの方が、土曜相談でご相談・ご依頼いただき、過払い金を取り戻しています。

ご依頼後のやり取りはメールやお電話などで行いますので、ご来所頂くのは、最初の1回だけで大丈夫です。


過払い金請求は、どの事務所に頼むかによって、回収できる金額や解決までのスピードが大きく異なります。

東海地方にお住まいの方で、しっかりとした対応をご希望される方は、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所までご相談ください。


⇒ 過払い金専門サイト〜名古屋駅の弁護士

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.