名古屋駅前の弁護士片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩のブログ。名古屋駅すぐの場所に法律事務所をかまえる 東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

ありがとうの声


こんばんは。


今日の名古屋は、夕方すごい雨でしたね。
名古屋駅周辺も雷が鳴り響いていました。


さて、本日、無事に案件が終了した浜松の方から御礼のお品を頂きました。
スタッフ全員で美味しく頂きました。
ありがとうございました!


最近では、ここ東海地方でも、過払い金のCMがとてもよく流れています。
東京の事務所の中には、過払い金の相談件数日本一!などと宣伝している事務所もあるようですね。


名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所は、こうした過払い金請求の案件数だけを誇る大量処理型事務所ではありません。
当事務所の変わらないモットーは「依頼者優先主義」。
依頼者お一人お一人の方が当事務所に依頼して良かったと思っていただけるように、日々スタッフ一同全力を尽くしています。


その結果、ここ東海地方では、過払い金請求の分野で圧倒的な口コミ・評判を頂くようになりました。


過払い金請求は、どこに頼んでも同じでは決してありません。
事務所によって、回収できる過払い金の金額や解決までのスピードは全く異なります。
さらに、法務大臣認定司法書士は、過払い金の金額が140万円までの案件しか取り扱えません。


当事務所は全国展開型の大量処理型事務所ではありませんので、他の地域のことはよくわかりませんが、東海地方の方だけには、大量処理型事務所が案件数を積み上げための道具とされて欲しくありません。


インターネットなどで、実際に依頼された方々の感想などをきちんと比較検討していただき、実際に過払い金請求を相談・依頼する事務所を決めて頂ければと思います。


なお、名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所に過払い金返還請求を依頼された方々のお客さまの生の声は、以下のページにまとめてありますので、ぜひご覧ください。


過払い金請求のお客さまの声・名古屋駅の弁護士


そんな感じです。


ではまたです。