名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

当事務所の採用について

こんばんは。


名古屋も梅雨入りして、
雨が多くなっていますね。


さて、
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所では、
弁護士・司法修習生と事務職員の採用募集を行っておりましたが、
大変残念ながら当事務所とマッチする方がいらっしゃいませんでしたので、
今回の採用は見送りとさせていただきました。


たくさんのご応募ありがとうございました。



現在、業務が大変多忙な状態がずっと続いておりますので、
正直なところ、採用活動にあてる時間も労力もございません。


その時間と余力があるならば、
現在ご依頼頂いている方々の案件にあてたいと思う次第です。


ですので、
また一段落いたしましたら、
再度、採用活動を再開したいと思います。


再開の際には
名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所のホームページ
などでお知らせいたしますので、
どうぞよろしくお願い致します。





そんな感じです。


ではまたです。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.