名古屋駅前の弁護士・片山木歩BLOG

名古屋駅の弁護士片山木歩(愛知県弁護士会所属)のブログ。東大法学部卒・元NHK記者の弁護士が、日常について気の向くままに書いてます。 名古屋駅の弁護士・片山総合法律事務所。

開業して1週間が経ちました!

こんばんは。


先週の金曜日に開業して1週間が経ちました。



事務所の片付けを進めつつ、

さっそくのご相談やご依頼もあり、

物凄く充実した1週間でした。


勤務弁護士をしていた頃には

想像もできなかったほどの責任感が

同じように想像できなかったほどの

やりがいや楽しさにつながっている。


そんなことを考えた1週間でした。



事務所に書類棚を搬入してもらったりして

とりあえずハード面は整備されつつあります。


文房具や備品も発注をかけているのですが、

結構こういう作業も好きなんです。


カタログを見ながら、

「これが使いやすいかな」とか

色々考えて。



自分で事務所を持つと

そんな自分の色んな面を発見できたりします。



この週末も色々やることはありますが、

色んな工夫をして仕事をするので、

良い意味でテンションが上がります。



桜も来週には散りそうですね。



これだけ待ち焦がれた今年の春の桜は

一生忘れないと思います。



そんな感じです。



それでは、良い週末を。

Copyright 片山総合法律事務所 All Rights Reserved.